自分に負けた。

当方が出場する大会は、1年に1度、
この吉田町駅伝大会だけですが、この大会があるから、
春、夏、秋、冬、たまには走っとくか、これ以上は太らないように、と思う。

2.9キロ 2009年 11分40秒
     2018年 12分7秒   +27秒

10年前の自分と勝負して、27秒負けましたが、
吉田町駅伝に参加していなければ、とてもこんなんじゃ済まないだろう。

自分に負けた。

体重がなかなか落ちず、
体調を合わせるのに精いっぱい、
膝や腿裏が痛くて湿布ぺたぺた、サポーターぐ〜るぐる。

ここ数年はそんな状態なので、ここからの10年は、
さすがにこんなふうにはいかないだろうけど、
できる限り、あらがっていけたらと思います〜(^_<)


同じカテゴリー(ノブドン)の記事画像
第36回 吉田町駅伝大会、完走!
吉田町駅伝大会、来年こそ!
古墳ラン(島田市・駒形古墳)。
吉田町駅伝大会、完走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
11年目の吉田町駅伝大会。
10周年。
同じカテゴリー(ノブドン)の記事
 第36回 吉田町駅伝大会、完走! (2024-01-15 14:00)
 吉田町駅伝大会、来年こそ! (2023-01-15 13:30)
 古墳ラン(島田市・駒形古墳)。 (2019-10-07 12:00)
 吉田町駅伝大会、完走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ (2019-01-21 19:48)
 11年目の吉田町駅伝大会。 (2019-01-04 22:37)
 10周年。 (2018-01-13 15:21)

2018年01月15日 Posted byドンマイズ at 23:14 │Comments(0)ノブドン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分に負けた。
    コメント(0)