これは珍しいかも

今日、鈴どんと公園に遊びに行きました。最初、自転車に乗りボールで遊んだらなんだかベンチでゴロゴロしはじめたので、広場にクローバーがはえていたので四つ葉のクローバーを探すことにしました。そしたらなんと四つ葉ならぬ五つ葉のクローバーを鈴どんが見つけました。最初は目を疑ったのですが葉が五枚ありました。よく見たら茎二本がくっ付いてどうやら五つ葉のようです。とにかく初めて見るので驚きました。



2015年12月19日 Posted byドンマイズ at 21:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは珍しいかも
    コメント(0)