掛川・新茶マラソンの結果

掛川・新茶マラソンの結果

練習不足かな・・・。

結果は4時間26分で
今までのフルマラソン6回中5番目に悪いタイムでした。

20キロまでは1時間40分で行けたのですが
25キロ地点から
気持ち悪くなると同時に両膝もつってしまい
歩いたり、走ったりの繰り返し。

途中、35キロ地点で急激につったため
道端に倒れ込んでしまい
警備員のおじさんに
足裏を押してもらう始末でした。

今回は、辛い結果となってしまいましたが
この掛川マラソンのいいところは
応援の人が本当に暖かい。

子供たちのハイタッチで
何度も元気をもらいました。

20キロ過ぎのアップダウンは
心臓破りレベルの厳しいコースですが
温かい雰囲気を感じるために
また来年も出場したいと思いました。


同じカテゴリー(マニャドン)の記事画像
しまだマラソン。
夏休みの宿題
吉田にCharaの声が響いてた。
57億円を走破!
掛川新茶マラソン、ギリでサブ4。
静岡マラソンの結果。
同じカテゴリー(マニャドン)の記事
 しまだマラソン。 (2014-11-03 18:19)
 夏休みの宿題 (2014-08-26 15:17)
 吉田にCharaの声が響いてた。 (2014-06-08 08:45)
 57億円を走破! (2014-05-20 14:01)
 掛川新茶マラソン、ギリでサブ4。 (2014-04-13 21:11)
 静岡マラソンの結果。 (2014-03-02 20:59)

2013年04月14日 Posted byドンマイズ at 16:39 │Comments(2)マニャドン

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
次は、しまだ大井川ですね。
Posted by ロクドン at 2013年04月15日 23:48
島田でリベンジします!
Posted by ドンマイズドンマイズ at 2013年04月16日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川・新茶マラソンの結果
    コメント(2)