吉田町駅伝大会、完走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

昨日、「第35回 吉田町駅伝大会」が開催されました!

マニャドンがインフルになったため、急きょメンバー入りとなりましたが、いつも以上に意識した “ すり足ペタペタ走法 ” と、2週間のなんちゃってレコーディングダイエットのおかげで、無事走り切ることができました^ ^

吉田町駅伝大会、完走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

マニャドンは残念でしたが、こうやって友だちと集まって、ごはんを食べる機会ができるだけでサイコー最高! 来年はメンバーが増える予定なので、2チーム目指そうかしらん。

吉田町駅伝大会、完走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

毎年恒例、T&Tさんでのおつかれさんランチと、我慢していた甘いものによって、体重は1日で1.2kgのリバウンド。今年はもう少し定期的に走りたいと(今のところ)思っております〜^ ^

吉田町駅伝大会、完走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


同じカテゴリー(ノブドン)の記事画像
第36回 吉田町駅伝大会、完走!
吉田町駅伝大会、来年こそ!
古墳ラン(島田市・駒形古墳)。
11年目の吉田町駅伝大会。
自分に負けた。
10周年。
同じカテゴリー(ノブドン)の記事
 第36回 吉田町駅伝大会、完走! (2024-01-15 14:00)
 吉田町駅伝大会、来年こそ! (2023-01-15 13:30)
 古墳ラン(島田市・駒形古墳)。 (2019-10-07 12:00)
 11年目の吉田町駅伝大会。 (2019-01-04 22:37)
 自分に負けた。 (2018-01-15 23:14)
 10周年。 (2018-01-13 15:21)

2019年01月21日 Posted byドンマイズ at 19:48 │Comments(0)ノブドン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田町駅伝大会、完走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
    コメント(0)